乾牧夫さんと藤原紀香さんの件のニュースを見た、 [日記]

女優の藤原紀香さんとUBS証券会社アナリストの乾牧夫さんが婚前旅行に出掛ける姿が6日発売の写真週刊誌「フライデー」で報じらていたとのこと、

乾さんは、UBS証券アナリストとして、主に携帯電話など通信分野の市場動向を分析しているんだとか、
六本木ヒルズ住まいの年収4000万円かぁー、
(苦笑)


この人、スマートフォンに否定的で、日本で携帯端末が売れるためには、日本独自の機能である、おサイフケータイ,ワンセグ,絵文字を付加した端末しか売れないとの信念をもっているんだってね、

iPhoneについても独自の信念に基づき、日本での失敗を予想して、2009年もUBS証券のアナリストとしてauの躍進を予想してたんだけど、実際はソフトバンクの一人勝ちになっちゃったという過去があるわけで、

たしか、2ちゃんねるでスマートフォンに対する信念については、懐疑的に見るスレッドも見た覚えがある、

ただ、auがiPhoneを出したことにより、この人の分析が実は的を射ていたということになるんだろうか?

この方(乾さん)が、周囲に紀香を「結婚するから」と紹介しているらしいが、関係者筋では、早期の再婚は否定的らしいな、

バツ2らしいので、大人としては、よく考えるんじゃないか?
(すぐに結婚、すぐに離婚するようなのは「大人」とは言わないよ、と私は思う)


私は、ネットの情報はかき集めるが(苦笑)、自分で発信するのは初めてなので、
まぁー、よろしければ、時々、
このブログにコメントなんかいただけると私は喜ぶのでよろしくです。。。。。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YUIの日記 くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。